求人詳細
【大阪】経理財務課長
ナッシュ株式会社【本社:大阪】
【大阪】経理財務課長
ナッシュ株式会社【本社:大阪】
募集要項
【大阪】経理財務課長
ナッシュ株式会社【本社:大阪】
【職務概要】
同社、経理財務部にて以下の業務に従事していただきます。
【職務詳細】
・月次、四半期、年次決算
・会社法及び財務諸表等規則のによる務諸表、事業報告書及び附属明細書作成
・税務申告書の作成 (外部税理士事務所へ委託していたケースも可)
・各種規程類の作成、更新
■同社の思い
同社は「生活習慣病を抑制し、患者数を減少させること」をミッションに掲げております。 世の中の誰も取り組めていない社会問題や特定の業界の問題を解決するような事業を展開してこそ、存在意義を見いだせると考えております。
顧客第一の考えのもと、サービスの品質を高め、利益を出していく為の企業努力を徹底して行っています。また、週1で新メニューを投入しており、サイト上でお客さまからヒアリングを行い、そのデータを基にメニュー開発を行っています。お客さまが求める美味しいを提供し続けています。
募集職種 | 【大阪】経理財務課長 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・月次、年次の経理を締められるレベルの経理業務経験 ・経理関連規程類の作成経験 【尚可】 ・月次、四半期、年次決算を同じ会社で3期以上の経験 ・スタートアップや中小企業にて経理業務を幅広く裁量権をもって経験してきた方 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F |
勤務時間 | 10時00分〜19時00分 |
想定給与 | 500万円~700万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、資格取得支援、社内懇親会、家族手当、住宅手当、役職手当 |
休日/休暇 | 【年間休日120日】土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
会社情報
似ている求人
管理職を目指せる環境/転勤なし/設立95年以上の歴史があり安定して働けます!
年間休日120日/経験を活かして長期就業が可能な環境です☆
グローバル展開の化粧品OEMメーカー!幅広い業務に携われます。
世界トップクラスの独自技術で、新たな街作りや未来を届ける企業◎
国内トップクラスシェアあり◎/大手ゼネコン・メーカーとの取引多数の老舗企業!