求人詳細
経理財務
株式会社タナベ経営
経理財務
株式会社タナベ経営
募集要項
経理財務
株式会社タナベ経営
【職務概要】
財務・経理のバックオフィス実務を中心に業務を担当いただき、
ご経験やご志向を踏まえてお任せする範囲を調整させていただきます。
まずは、下記に記載しているような実務をお任せします。
【職務詳細】
■会計システムへの仕訳入力・伝票作成■債権・入金管理■経費精算処理■支払処理(伝票作成と振込)■月次決算・年次決算補助■各種資料・データの整理■その他財務・経理に関する業務
【将来的な業務内容】
将来的には、ご志向とスキルに応じて、下記の業務もお任せしたいと考えています。
■財務全般の業務フローの構築・改善■財務関連のシステム導入支援■予算編成・管理会計の運用■会計監査対応や税理士との調整■IR関連資料の作成(連結財務諸表作成、有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他)
募集職種 | 経理財務 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■【職務詳細】に記載の実務経験年数が通算して3年以上 ■Office365(Excel、Wordは必須)のPCスキル 【尚可】 ■上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む) ■管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務 |
勤務地 | 【東京本社】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F |
勤務時間 | 8時45分 〜 17時15分 所定労働時間:7時間30分 |
想定給与 | 375万円~520万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、借上社宅制度、健康診断(年2回)、総合福祉団体定期保険、外部健康相談サービス、社員親睦会補助、通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月 |
休日/休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇(社内カレンダーに基づく)/有給休暇/その他特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
会社情報
会社名 | 株式会社タナベ経営 |
---|---|
事業内容 | ■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス ■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信 |
本社所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
設立年 | 1963年4月1日 |
従業員数 | 411名(グループ全体) |
資本金 | 17億7,200万円 |
売上高 | 売上高82億9,700万円(2016年3月期) 売上高推移78億6,500万円(2015年3月期) 75億8,200万円(2014年3月期) 73億3,100万円(2013年3月期) 67億 900万円(2012年3月期) 65億6,800万円(2011年3月期) |
平均年齢 | 38歳 |
株式公開 | 上場企業 |
似ている求人
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
業界トップクラスの電子請求システム/プライム上場/様々なキャリアを選択できる環境
【東京:リモート】経理財務
業界トップクラスの電子請求システム/プライム上場/様々なキャリアを選択できる環境
【職務概要】請求書クラウドサービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する同社に…
株式会社インフォマート
【職務概要】請求書クラウドサービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する同社に…
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★