求人詳細
【京都】支店総務
岡三証券株式会社
【京都】支店総務
岡三証券株式会社
募集要項
【京都】支店総務
岡三証券株式会社
【職務概要】
全国各支店にて支店総務、支店管理業務に従事していただきます。
【職務詳細】
■支店総務
・経費処理
・予算、実績管理
・労務管理 等
■コンプライアンス業務
・顧客管理
・取引管理 等
■その他
・社員指導 等
【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています。 その他に、証券のプロを目指す40講座を超えるカリキュラムが開講されるビジネススクールや外部講師の研修もあります。プレゼンテーション等のビジネス力の強化や、専門資格の獲得に役立てるなど、スキルを高めていくことが可能です。
募集職種 | 【京都】支店総務 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■証券会社の営業店にて支店総務、支店管理を3年以上経験されている方 ■全国転勤可能な方 【尚可】 ■証券外務員一種、証券外務員二種の資格をお持ちの方 【備考】 ■人事異動で、全国に転勤する可能性があります。 ※入社当初は希望地域を考慮しますが、 その後人事異動により全国各支店への転勤があります。 ■試用期間中の6ヶ月は、契約社員となります。 |
勤務地 | 京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66 |
勤務時間 | 8時40分~17時10分(所定労働時間7.5時間) |
想定給与 | 400万円~700万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 時間外勤務手当、住宅手当、交通費全額支給、従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、確定給付企業年金制度、退職一時金制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(半日単位可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、産前産後休業(公休)、育児休業、介護休業等 |
雇用形態 | 正社員/契約社員 |
会社情報
似ている求人
※急募※【プライム上場G】年間休日122日/建機レンタル営業所の運営管理
★管理職募集!★自社飲料ブランドを展開する企業で工程に携われる!
年間休日120日/リモート・フレックスタイム制で働きやすい環境◎
☆マネジメント経験者募集!!☆ホテルの管理部門全般の仕事をお任せします!
中国のクライアント数1950社を誇る企業/女性も活躍できる環境/福利厚生◎
【京都】会計税務コンサルティング
中国のクライアント数1950社を誇る企業/女性も活躍できる環境/福利厚生◎
【職務概要】京都事業所でのリーダー候補を募集します。【職務詳細】主に国内税務をお任せし下記3つの業務…
株式会社マイツ
【職務概要】京都事業所でのリーダー候補を募集します。【職務詳細】主に国内税務をお任せし下記3つの業務…