求人詳細
クライアント経理支援(スタッフ)
日本クレアス税理士法人
クライアント経理支援(スタッフ)
日本クレアス税理士法人
募集要項
クライアント経理支援(スタッフ)
日本クレアス税理士法人
【職務概要】
上場企業やその子会社等の経理支援、経理アウトソーシング業務をお任せします。クライアントに訪問しない日は税務サポート業務をお願いする場合がございます。
【職務詳細】
・伝票の入力/仕訳
・月次の売掛/買掛管理
・経費精算
・その他
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
※ご志向に応じて、キャリアアップが可能です
※クライアントに常勤ではありません。
【職務環境】
同社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善、変形労働時間制の導入、ノー残業デーや22時以降の残業不可など実施しています。
※多様なサービスメニューがあり成長できる環境です。
募集職種 | クライアント経理支援(スタッフ) |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方 ・事業会社の経理実務経験2年以上 ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)スキル |
勤務地 | 【本社】100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階 |
勤務時間 | 8時55分〜17時55分(1月、2月、3月、 5月、 6月、12月) 8時55分〜17時25分(4月、7月、8月、9月、10月、11月) |
想定給与 | 400万円~600万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(1ヶ月の定期代を上限として支給)、チケットレストラン、フォローアップ制度(教育制度)、資格取得補助、退職金制度、NO残業デー、産前産後休暇制度、育児休業制度実績あり) |
休日/休暇 | 週休2日制(土、日)※年間9日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり(9:25〜17:55/実働7.5時間)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 など |
雇用形態 | 正社員 |
会社情報
似ている求人
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
業界トップクラスの電子請求システム/プライム上場/様々なキャリアを選択できる環境
【東京:リモート】経理財務
業界トップクラスの電子請求システム/プライム上場/様々なキャリアを選択できる環境
【職務概要】請求書クラウドサービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する同社に…
株式会社インフォマート
【職務概要】請求書クラウドサービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する同社に…
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★
★東証プライム上場/様々な分野やグローバルにも展開する大手電機メーカー★