職務概要同社の不動産コンサルティング事業部の事務スタッフとして、不動産取引に関する書類作成や、お客様のご対応など、事務業務全般を担当いただきます。
具体的には■不動産の仲介/売買や広報に関する書類作成
■お客様や関係者との電話/メールでのご対応
■事業部の売り上げ、コスト管理
■SNS運用
≪同社が展開するサービス≫
賃貸物件・売買物件・投資物件など、あらゆる不動産サービスをトータルサポートしております。 また、YouTubeで「福岡不動産ちゃんねる」を運営をしており、閲覧したお客様からの問い合わせを多数もらっています。
≪正社員への登用について≫
過去の正社員登用の打診実績は100%です。
初回は6か月の契約社員となりますが、職務遂行能力を鑑みて、
期間満了後の正社員登用を積極的に検討します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 ルールをあえて設けず、時間や制約に縛られずにのびのびと働いてほしいという考え方で多様な働き方を実現しており、やりたいと思ったことに自由に挑戦できる環境が整っています。
◎転勤なし、腰を据えて働けます!
◎社員=仲間、コミュニケーションを大切にする文化です。
◎育休・産休取得実績有
具体的には■不動産の仲介/売買や広報に関する書類作成
■お客様や関係者との電話/メールでのご対応
■事業部の売り上げ、コスト管理
■SNS運用
≪同社が展開するサービス≫
賃貸物件・売買物件・投資物件など、あらゆる不動産サービスをトータルサポートしております。 また、YouTubeで「福岡不動産ちゃんねる」を運営をしており、閲覧したお客様からの問い合わせを多数もらっています。
≪正社員への登用について≫
過去の正社員登用の打診実績は100%です。
初回は6か月の契約社員となりますが、職務遂行能力を鑑みて、
期間満了後の正社員登用を積極的に検討します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 ルールをあえて設けず、時間や制約に縛られずにのびのびと働いてほしいという考え方で多様な働き方を実現しており、やりたいと思ったことに自由に挑戦できる環境が整っています。
◎転勤なし、腰を据えて働けます!
◎社員=仲間、コミュニケーションを大切にする文化です。
◎育休・産休取得実績有
募集要項
- 職種
- 【福岡】不動産アシスタント
- 応募資格
- 【必須】
宅地建物取引士資格
≪不動産の買取・再販事業について≫
不動産の売却を検討されているオーナー様に、買取保証額を約束した上で、売買仲介を実施しています。設定した期限内に売却できなかった場合に、保証した額で同社が買取り、再販するというスキームです。
- 必要な経験スキル
- ・責任感をもち主体的に行動できる方
・改善点を見つけて努力を続けられる方
・福岡の地域に詳しい方
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4リアンプレミアム博多駅前ビル3F
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 232万円~276万円
諸手当9,000円~を含む/月
- 待遇/福利厚生
- ■各種保険完備■昇給・昇格あり■通勤手当■住宅手当■インセンティブ制度■私服勤務OK■社員旅行■資格取得支援制度■研修支援制度■社内旅行 (ディナー会、ランチ会、運動会、忘年会...etc:会社負担)
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休日制(土・日)、祝日■有給休暇■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■産前・産後休暇■育児休暇
- 雇用形態
- 契約社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社プラセム
- 事業内容
- WEBコンサルティング事業・クリエイティブ制作事業・人材コンサルティング事業・不動産コンサルティング事業
- 本社所在地
- 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4
リアンプレミアム博多駅前ビル3F
- 設立年
- 2018年4月9日
- 従業員数
- 34名
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 27歳
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