職務概要同社の営業のサポートを中心に、幅広い事務業務をお任せします。
職務詳細・営業資料作成
・営業活動におけるデータ入力~分析
・クライアントからの問い合わせ対応(メールが中心になります。)
・請求書作成、送付に伴うクライアントとのやり取り
・契約書作成補助
・その他出張手配等、営業をサポートするための事務作業全般
・その他ファシリティ管理に関する付随業務など
ポジションの特徴・完全な営業事務ではなく、営業担当とコミュニケーションを取りながら、共に案件化を伴走していくポジションとなります。
・M&Aの業務は非常に多岐にわたり、その中で俯瞰的に企業様の魅力やリスクなどを慎重に見極める必要がございます。営業のバックアップとして、企業様やマーケットの情報収集や調査、分析などを行い、企業概要書(50枚~100枚程度のスライド)の作成、レポートをお任せ致します。その他、営業活動全般の提案資料作成などもお任せ致します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社はM&Aを通して、企業、経営者、そして従業員とその家族全員が幸せになるよう支援している企業です。2020年に設立したばかりですが、大手M&A仲介会社出身の立ち上げメンバーは豊富な経験を有し、IT業、製造業、建設業等幅広い業界でのM&A成約実績を誇ります。M&Aにかかわる一連の業務を一気通貫でサポートしており、企業価値評価・財務デューディリジェンスなども自社内で行います。
中小企業にとってM&A助言会社の手数料が大きな負担となり決断の足枷となる場合があることに着目し、未成熟な中小企業のM&Aマーケットを健全化・活性化させたいという想いから日本全国どのような規模の企業でもM&Aを検討してもらえるよう、着手金、月額報酬なしの成功報酬型を採用しています。成約後のオーナー様の人生も豊かに過ごせるよう適正な手数料設定としています。
職務詳細・営業資料作成
・営業活動におけるデータ入力~分析
・クライアントからの問い合わせ対応(メールが中心になります。)
・請求書作成、送付に伴うクライアントとのやり取り
・契約書作成補助
・その他出張手配等、営業をサポートするための事務作業全般
・その他ファシリティ管理に関する付随業務など
ポジションの特徴・完全な営業事務ではなく、営業担当とコミュニケーションを取りながら、共に案件化を伴走していくポジションとなります。
・M&Aの業務は非常に多岐にわたり、その中で俯瞰的に企業様の魅力やリスクなどを慎重に見極める必要がございます。営業のバックアップとして、企業様やマーケットの情報収集や調査、分析などを行い、企業概要書(50枚~100枚程度のスライド)の作成、レポートをお任せ致します。その他、営業活動全般の提案資料作成などもお任せ致します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社はM&Aを通して、企業、経営者、そして従業員とその家族全員が幸せになるよう支援している企業です。2020年に設立したばかりですが、大手M&A仲介会社出身の立ち上げメンバーは豊富な経験を有し、IT業、製造業、建設業等幅広い業界でのM&A成約実績を誇ります。M&Aにかかわる一連の業務を一気通貫でサポートしており、企業価値評価・財務デューディリジェンスなども自社内で行います。
中小企業にとってM&A助言会社の手数料が大きな負担となり決断の足枷となる場合があることに着目し、未成熟な中小企業のM&Aマーケットを健全化・活性化させたいという想いから日本全国どのような規模の企業でもM&Aを検討してもらえるよう、着手金、月額報酬なしの成功報酬型を採用しています。成約後のオーナー様の人生も豊かに過ごせるよう適正な手数料設定としています。
募集要項
- 職種
- 営業事務
- 応募資格
- 【必須】経験者募集中!
・バックオフィスでの営業サポートや事務業務の経験がある方
・営業職で資料作成の経験がある方
・Word、Excel、 PowerPointを利用したデータ・資料作成
【尚可】
・法務や経理での業務経験
・Officeツールのスペシャリスト(VBA/マクロ 等)
業務を通じてM&Aや財務分析等の知識を身につけて頂きますので、業界未経験の方でも大丈夫です!
- 必要な経験スキル
- ・コミュニケーション能力があり、前向きに、また能動的・積極的に問題を対処できる方
・スピード感ある柔軟な対応ができる方
・自身の役割にとどまらず、業務の幅を広げられる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(実働8時間)
- 想定給与
- 400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(月3万円まで)、各種研修制度、社用携帯・外出用ノートPC貸出
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日付与)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ペアキャピタル
- 事業内容
- M&Aアドバイザリー、事業承継コンサルティング、業務提携コンサルティング、企業再生支援、資本政策・経営計画コンサルティング、資産運用コンサルティング★近い将来のグロース市場への鞍替えを目標としています
- 本社所在地
- 〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階
- 設立年
- 2020年10月14日
- 従業員数
- 40名
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。