株式会社スタッフサービス
【沖縄】営業
- 想定給与 261万円~336万円
- 沖縄県
- 契約社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
未経験OK!土日休み/安定した基盤で就業することが出来ます!
職務概要新規企業への派遣社員を中心とした人材活用の提案営業、既存クライアントのサポートやポスト拡大提案、派遣先で働く同社スタッフの就業サポートを行っていただきます。(内勤営業のため、外回りでの営業活動はございません。)
職務詳細■未取引企業への新規提案営業
・多くの就業機会を創出すべく、担当エリアの企業に定期的にご連絡していただきます。
・定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐに連絡してもらえるような関係づくりをお任せします。
■既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話等でご連絡をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強、欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
■スタッフの就業サポート
・就業しているスタッフの就業フォローも大切な仕事です。
・スタッフの仕事スタート日から、仕事スタート後も定期的にリレーションを築いていただき、継続的なフォローをお任せします。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【経営理念】同社の経営理念は、「チャンスを。」
国内最大級の人材サービス会社として多くの人に、より多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献しています。製造・物流分野を中心に、接客・販売・飲食・介護等のサービスまで様々な業種をカバーし幅広いニーズに応えています。
【戦略・ビジョン】「ひとり一人に真摯に向き合い、チャンスを生み出す」少子高齢化が進む日本において、働き方の多様性が求められています。その期待に応えるために、業界トップクラスのジョブバリエーションを提供するだけではなく、高齢の方々が様々な経験から得た財産を活かしていける機会を提供しています。ひとり一人に真摯に向き合うことで、既存の枠組みにとらわれず、新たなチャンスの提供をし続けています。
職務詳細■未取引企業への新規提案営業
・多くの就業機会を創出すべく、担当エリアの企業に定期的にご連絡していただきます。
・定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐに連絡してもらえるような関係づくりをお任せします。
■既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話等でご連絡をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強、欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
■スタッフの就業サポート
・就業しているスタッフの就業フォローも大切な仕事です。
・スタッフの仕事スタート日から、仕事スタート後も定期的にリレーションを築いていただき、継続的なフォローをお任せします。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【経営理念】同社の経営理念は、「チャンスを。」
国内最大級の人材サービス会社として多くの人に、より多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献しています。製造・物流分野を中心に、接客・販売・飲食・介護等のサービスまで様々な業種をカバーし幅広いニーズに応えています。
【戦略・ビジョン】「ひとり一人に真摯に向き合い、チャンスを生み出す」少子高齢化が進む日本において、働き方の多様性が求められています。その期待に応えるために、業界トップクラスのジョブバリエーションを提供するだけではなく、高齢の方々が様々な経験から得た財産を活かしていける機会を提供しています。ひとり一人に真摯に向き合うことで、既存の枠組みにとらわれず、新たなチャンスの提供をし続けています。
募集要項
- 職種
- 【沖縄】営業
- 応募資格
- 【必須】
・顧客折衝経験
・PC操作(簡単な入力)ができる方
・普通自動車免許
【尚可】
・人材業界での就業経験
・営業としての実務経験(有形、無形問わず)
※業界・職種未経験の方も歓迎!
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 沖縄県那覇市久茂地1-12-12
- 勤務時間
- フレックスタイム制/フレキシブルタイム:7時00分~22時00分(標準労働時間1日7.5時間)
- 想定給与
- 261万円~336万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 正社員登用制度有り、交通費支給(上限3万円)、超過時間外手当、インセンティブ制度(実績に応じて支給)、資格取得奨励制度、退職金制度有り
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 等
- 雇用形態
- 契約社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社スタッフサービス
- 事業内容
- 労働者派遣事業、紹介予定派遣、人材紹介、業務請負
- 本社所在地
- 〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町85番地 JEBL秋葉原スクエア
- 設立年
- 1981年11月
- 従業員数
- 4,585名(2022年4月)※グループ全体
- 資本金
- 3億円
- 売上高
- 3,233億円(2021年3月期)※グループ全体
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。