サントリーコンシェルジュサービス株式会社
【福岡】コンタクトセンターSV
- 想定給与 410万円~520万円
- 福岡県
- 正社員
- 完全週休2日制
大手健康食品メーカーと提携している安定企業!残業少なめ、福利厚生充実!
職務概要サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当いただきます。具体的には...
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ などお任せします。
キャリアステップ入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。 会社の特徴 同社は2000年に創業して以来、20年以上にわたり、ダイレクトマーケティングに携わってきた実績があります。顧客と商品・サービスをつなぐPDCAサイクルを実践し、様々な課題を経験する中でノウハウを蓄積、事業を拡大してきました。昨今、市場の変化とともにダイレクトマーケティングのあり方は大きく変化しています。生活者の意識や行動が多様化し、生活様式や情報の取り方、購買行動までもが大きく変わり複雑化しました。その結果、コミュニケーションやマーケティングも複雑化し、従来の単一領域のみでのPDCAサイクルでは解決できず、事業全体のPDCAサイクルの視点が必要とされつつあります。同社はその多様化・複雑化するニーズにお応えすべく、事業領域を再整備し、アクイジションからリテンションまでのフルファネルに対応するトータルプロデュースをご提供していきます。
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ などお任せします。
キャリアステップ入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。 会社の特徴 同社は2000年に創業して以来、20年以上にわたり、ダイレクトマーケティングに携わってきた実績があります。顧客と商品・サービスをつなぐPDCAサイクルを実践し、様々な課題を経験する中でノウハウを蓄積、事業を拡大してきました。昨今、市場の変化とともにダイレクトマーケティングのあり方は大きく変化しています。生活者の意識や行動が多様化し、生活様式や情報の取り方、購買行動までもが大きく変わり複雑化しました。その結果、コミュニケーションやマーケティングも複雑化し、従来の単一領域のみでのPDCAサイクルでは解決できず、事業全体のPDCAサイクルの視点が必要とされつつあります。同社はその多様化・複雑化するニーズにお応えすべく、事業領域を再整備し、アクイジションからリテンションまでのフルファネルに対応するトータルプロデュースをご提供していきます。
募集要項
- 職種
- 【福岡】コンタクトセンターSV
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンターに関わる経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)
【尚可】
・タスクの横断管理
・応対品質向上施策の立案・実行
・業務効率向上施策の立案・実行
・ダイレクト(通販)等の業種での業務
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)
■ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております
■お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星獲得!あなたもその一員として働いてみませんか?
- 必要な経験スキル
- ・優しさ、誠実さを持って対応ができる方
・意欲が感じられる方
・「気づく力」「伝える方」「動かす力」を有する方
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 410万円~520万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引制度/ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)/野球観戦チケット抽選配布
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(年次有休 入社日により10日~1日付与/慶弔・生理休暇あり/年末年始休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- サントリーコンシェルジュサービス株式会社
- 事業内容
- ・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行 他複数事業展開
- 本社所在地
- 東京都港区芝公園二丁目4番1号
- 設立年
- 2000年12月14日
- 従業員数
- 30名(2022年12月31日時点)
- 資本金
- 50,000,000円
- 平均年齢
- 40歳
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。